あおもり産品情報サイト

青森のうまいものたち

【終了しました】「青森県産酒に合う食材・加工品等の組合せ調査及びPR業務」委託事業者を募集します!2021.9.9 更新

 青森県では、新型コロナウイルス感染症の影響で外食需要が減少し、これに伴い販売が低迷している青森県産の日本酒やシードル等の需要回復を図るため、県産酒とその特徴に合う食材や加工品等のペアリングフードについて情報発信することとしました。
 これに係る調査及びPR業務を行っていただける事業者を募集することとし、下記のとおりコンペを実施しますので、希望される事業者は参加申込書を提出してくださるようお願いいたします。

※留意点
当該業務に係る予算については、青森県議会令和3年9月第307回定例会に、9月補正予算案として提案することとしています。そのため、議決された場合に契約を締結することとし、承認が得られない場合は契約を締結しませんので、御留意願います。

 

1 委託業務の内容、コンペの要領等

当該業務及びコンペに関する詳細については、以下の「実施要領」等をご覧ください。

仕様書

実施要領

 

2 コンペ参加申込書提出期限

・参加を希望される事業者の方は、「参加申込書」を提出してください。

参加申込書

参加申込書提出期限/令和3年9月15日(水) [必着]

 

3 コンペの概要

・コンペは書類審査とします。

・「コンペ参加申込書」を提出の上、9月22日(水)17時までに、「企画提案書」を7部提出してください。

 

4 コンペ参加申込書等の提出先、お問合せ先

〒030-8570 青森市長島1丁目1-1
 青森県 農林水産部 総合販売戦略課 ブランド推進グループ
 メールアドレス:hanbai@pref.aomori.lg.jp
 電話:017-734-9573(直通)
 FAX:017-734-8158

 

 

 


ページトップへ戻る