. 「県産品を買って元気あおもりキャンペーン」の参加店を募集します! | 青森のうまいものたち
あおもり産品情報サイト

青森のうまいものたち

「県産品を買って元気あおもりキャンペーン」の参加店を募集します!2020.4.10 更新

 県では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による本県経済への影響を緩和するため、地産地消を推進するキャンペーンを実施することとしました。

 県民の皆様に普段のお買い物の中で県産品を選んでいただくことにより、青森県を元気にしていきたいと考えておりますので、参加店へのご応募をお願いします。

キャンペーンの詳細はこちら

1.募集期間
  令和2年4月10日(金)~令和2年6月30日(火)

※本キャンペーンに賛同いただける店舗は、随時キャンペーンページに店名を掲載いたします。

※4月17日(金)までにご応募いただいた店舗は、キャンペーンポスターに店名を掲載する予定です。

2.応募条件
  県産品を取り扱っている、県内の量販店、道の駅、産地直売施設、小売店等でキャンペーンの趣旨に賛同し、「3.参加店が行う取組」に協力できること。

3.参加店が行う取組
 ①ポスター及び応募箱、応募台紙の設置
  キャンペーン期間前にこちらから各店舗へお送りいたします。
 ②応募台紙の回収
  キャンペーン期間終了後、応募台紙を7月24日(金)までに事務局へ持参又は送付願います。その際、送付料は各社のご負担となります。

4.キャンペーンの参加申し込み
  キャンペーンに参加する場合は、別紙に必要事項を記入し、下記申込先までFAX又はメールでお知らせください。

(申込先)青森県農林水産部 総合販売戦略課 地産地消グループ
電話番号:017-734-9572  FAX:017-734-8158
メールアドレス:hanbai@pref.aomori.lg.jp

  


ページトップへ戻る