県では、県内食品事業者の販路拡大を支援するため、県内の食品事業者や関係団体等を対象に、
Web商談で求められる話し方や資料作成等のスキルアップに向けた研修を開催しますので、
どうぞ御参加ください。
開催案内チラシ(PDFファイル)
1 日時
2023年6月22日(木)13:30~15:30
2 場所
(1)新町キューブ3階会議室(青森市新町2丁目6-25)
(2)Zoomによるライブ配信
※各30名程度(先着順)
3 講師
国分東北株式会社マーケティング部地域共創課 課長 村川 誠明 氏
4 対象者
青森県内の食品事業者
5 研修内容
・Web商談に求められる内容
・Web商談を上手に進めるためのトークや資料の構成
・商材を魅力的に紹介するためのポイント など
6 参加申込方法
申込用紙(Excel)に必要事項を御記入の上、下記担当までメールで提出願います。
7 参加料
無料(交通費や駐車代等については各自で御負担ください)
8 募集人数
60名程度(会場30名、オンライン配信30名)
9 申込締切
2023年6月20日(火)
※申込受付期間を6月15日(木)から6月20日(火)まで延長しました。
10 お問い合わせ先
青森県農林水産部 総合販売戦略課 宣伝・販売グループ
担当:田島
電 話:017-734-9607
メール:aomorisanhin@pref.aomori.lg.jp