あおもり産品情報サイト

青森のうまいものたち

冷凍王子:西川剛史さんに「青森フローズンフーズアンバサダー」を委嘱しました2023.7.7 更新

青森県では、令和3年度から冷凍食品産業の振興に取り組んでいます。

その取組の一環として、今年度は、本県の冷凍食品開発に関する取組や県産冷凍食品の魅力などを情報発信していただく、「青森フローズンフーズアンバサダー」を設置することとしており、7月5日(火)に青森県東京事務所において、冷凍食品開発コンサルタントとして活動され、また、冷凍王子としてテレビなど各種メディアで活躍されている、ベフロティ株式会社 代表取締役 西川剛史さんに「青森フローズンフーズアンバサダー」の委嘱状を交付しました。

委嘱状を受け取った西川さんは、「青森県の食の魅力を、冷凍を通して多くの方に伝えていきたい」と抱負を力強く述べられていました。

西川さんには、来年の3月29日まで、「青森フローズンフーズアンバサダー」として、ご自身のホームページ等での情報発信や量販店青森県フェアなどでの商品等PR・情報発信をしていただきます。

今後、随時、情報が発信され、以下でご覧になることが出来ますので、ご期待ください。

西川さん公式ホームページ:https://vefroty.co.jp/media/lecturer/aomori-frozenfoods-ambassador/

西川さん公式Twitter:@frozennissy #青森フローズンフーズアンバサダー

 


ページトップへ戻る