あおもり産品情報サイト

青森のうまいものたち

【抽選でご招待!!】だしカフェOhara2022限定オープン!2022.9.26 更新


だしを活用した簡単で美味しい家庭料理を提唱する料理研究家で、「だし活+だす活」アンバサダーの大原千鶴先生が、県内3箇所にだしカフェを限定オープンし、無理なく実践できる「だし活+だす活」をお伝えします。

<内容>
大原千鶴先生のトークショーのほか、このイベントのために考案した「だし活+だす活」ワンプレートレシピを大原先生がその場で調理しながら、おしゃれに楽しく料理の工夫をお伝えします。

だしカフェOharaは、

1回目は、11月23日(水・祝)五所川原市「プラザマリュウ五所川原」で昼・夜の2回
2回目は、11月26日(土)黒石市「グリーンパレス松安閣」で昼・夜の2回
3回目は、12月25日(日)十和田市「サン・ロイヤルとわだ」で昼の1回となります。

1グループ4名様までで、専用ホームページか郵便ハガキ又はFAXで応募してください。

当選された方には、イベント1週間前を目途に当選ハガキをお送りし、無料でご招待します。

詳しくは、だしカフェOhara専用ホームページを確認ください。

ぜひ、ご応募ください。

 

◆だしカフェOhara専用サイト(http://dashi-cafe.net/

◆チラシはこちら


ページトップへ戻る