あおもり産品情報サイト

青森のうまいものたち

青森のお酒を買って応援キャンペーンの参加店を募集します2020.10.27 更新

県では、新型コロナウイルス感染症拡大による外食需要の減少等に伴い、県産酒の消費量が減少していることから、県産酒の消費回復を目的に、県産酒を使用した日本酒を購入して応募すると青森の美味しい酒の肴が当たるキャンペーンを実施することとしました。

つきましては、キャンペーン参加店を募集しますので、積極的にご参加くださいますようお願いします。

キャンペーンの詳細は、下記をご覧願います。

1 キャンペーン及び募集の内容
以下に添付の「実施要領」及び「募集チラシ」のとおり

2 参加店舗の条件
酒類販売業免許を有している県内の酒販店、スーパー、生協、百貨店、ドラッグストア、道の駅等で、県産原料が使用された、または県内の製造された日本酒、焼酎、ワイン、シードル等の県産酒を取り扱っており、キャンペーンの趣旨に賛同した店舗。

3 参加申込方法
参加申込書に必要事項を記入し、下記担当者あてにFAXかメールで申込み。

4 募集期間
令和2年12月15日(火)まで
※令和2年11月9日(月)までに参加申込があった場合には、キャンペーン開始前に、それ以降の申込については順次ポスター等の資材を送付。

5 添付ファイル
青森のお酒を買って応援キャンペーン実施要領
募集チラシ
参加申込書(様式)

<担当>
青森県農林水産部総合販売戦略課 宣伝・販売グループ 松坂技師
TEL:017-734-9607 FAX:017-734-8158
mail:ayaka_matsusaka@pref.aomori.lg.jp


ページトップへ戻る